忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ…疲れた…今日のジョギングは呼吸より足が辛かったです。いきなり、それも連日走っているのでケアはしているつもりです。今日もバイトなので昨日(遂に)聞けた二宮君のラジオの感想はの夜に書きます〜疲れたよーっ

ふーっバイトから帰って来ました。ただ今高校サッカー決勝戦後半45分!野洲vs鹿児島実業、1-1…あ!遂に延長戦だ!!
CMの間感想書きます。電波が届きにくいのかノイズ入りで聞きました。
「前開いてるよ」…えっ…聞くとリスナーの女の子が学校で制服のスカートのファスナーが開いているのを男の子に指摘されたという…びっくりしました(笑)二宮君ら男子によるとスカートにファスナーがあること自体に普通は気付いてないそう。話の男の子も驚いたんだろうか…二宮君は男からの立場で客観的に話す人なのかな。くしゃみは「ハクション」より「クシュン」がいいんだそう。男に“俺男だった”と思わせるらしいです。ふむ。くしゃみの母韻はaよりu!
うらあらしのコーナーでは
メンバーのドラマ終了でお祝いしますか?とNの嵐!の復活希望、バイトしていた(By櫻井君)疑惑
といった質問でした。一つ目はまぁ全部やってたらお祝いだらけで大変だぜ、とのこと。ちなみに松潤は「花より男子」クランクアップ?のビンゴ大会で一等だったらしいです。Nの嵐についてはそれよりもGの嵐をもっと出していきたい、バイトはやったことないそうです(笑)
とてもさっぱりした適切な受け答えで聞きやすかったです。

わー!!野洲高校が優勝したよ!!!すごい!!!鹿実の今日出場出来なかったエース…ユニフォームの洗濯を自ら申し出たそうです。本当に彼らは素晴らしい人格を持っていると思いました。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]