忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝ジョギング!昨日と同じ5.3km(ロード)を30分で走りました。まだ肺が慣れていませんが順調に行きそうです。このままストレスもしもやけも吹っ飛べー
昨日一昨日の文章がおかしい…日本語が書けなくなっている…綺麗な日本語話せる(書ける)ようになりたいです。精進します。
今日はまごまご!その前に買い物行かなきゃ…自転車に乗れず買い物はもっぱらバスと徒歩なので時間のロスが多いです。休日のバス1時間に1、2本なんて…早く売店出来ないかな…でも洗剤も牛乳も(今日買いたい物)ドラックストア(カ○チ)やスーパー(○スミ)の方が安いからなぁ。

今更県民性発表の感想…キャイーンの天野君に「可愛い〜」と言わせる上目遣いはさすが(わんこそば)。はしゃぎすぎと本人が言う位はっちゃけてました。登場は愛知でたこ焼き食べながら「どうも!かかあ天下ランキング28位東京都出身の櫻井翔です」沖縄に行けば「ルーズですかールーズであれば冬でも半袖」「行くぞー123」「4ーサー!」…?何か全てが愛しいです。遠くから応援しています。
個人的には出身県である埼玉が特に目立った特徴がなかったので寂しかったです。まぁ古くからの街とベットタウンとしての新しい街があって色々な環境の人がいるので、それが埼玉と言うべきなのでしょう!愛県者とそうでない方に分かれるのも埼玉。勿論私は彩の国大好きです。
最後に、「♪どちらにしようかな」の言い方は〜あべべのべ、鉄砲撃ってバンバンバン、も一度撃ってバンバンバン(柿の種?)でした。静岡の幼稚園生と同じだったかな?こういうのって同県でも違いありますよね。「グーパー」とか「ゆびきりげんまん」とか。私は方言持っていないので埼玉弁?加須弁?羽生弁?を話す子が羨しかったです(笑)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]