忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に書いた分↓
1:22〜ってなんだよー遅いよー明日は6:50のバスで病院なんだよー
でも起きてて良かった…今一人だから大笑い出来たものの来週は同居人いるからなぁ。ビデオデッキかDVDレコーダーかPCTVチューナーが欲しいです。
…目が覚めちゃったよ…
内容はホームページに詳しく書かれていましたが、相葉ちゃんの本気のボケにしっかりつっこんで間違いを正すメンバーが面白かった。相葉カルタを全部見てみたい。
ニノのスリッパつっこみ、ドSの松潤を見ていると翔君がやけに優しく見える。皆も愛情なんだろうけど!
リーダー大野君発表、今年の抱負…
「もっと平等に」
罰ゲームでストッキング被っているというのもあるけれど、リーダーらしいなぁ。

辛い事紛れたよ〜
このまま今日(明日でなく)も笑顔でいきたい。

以下夕方↓
レントゲン撮って来ました。を期待していざ経過…ん?見た目変わってないけど…先生が見ると前より骨と骨の間にモヤがかかっていて、それは伸びて来てる骨繊維らしいです。でも素人の私にはそれすら変わってないように見えます。でもさすがになまりを感じているので明日から差支えない程度にトレーニング再開しようと思います。腕があまり使えないのでジョギングでトレーニング場へ行って脚と体幹を鍛える位かなぁ。でもトレーニング(ちゃんと走るのも)久し振りなので楽しみです。明日寒くないといいな。これからTBS18:55〜県民性発表という特番があります。嵐の櫻井君がレポーターで出演!埼玉県気になるなー実はある雑誌でちょっと載っていて親切で温和、マイペースでのんびり屋…消極的でノーテンキだから自己満足しやすい…うーむ。まぁ見てみよう。感想は明日書けたら!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]