忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の練習、四年生は私一人でした。でも皆協力的で嬉しかったです。ありがと!返事も気が付いたら習慣になっている様に今は率先して出していこうと思います。どうも私はこっそり動きたがるタイプみたいです…雰囲気は壊したくないんだなよなぁ…

一次面接が近づいています。えっ、バイト代先送り…?はっ、登録費…?お金無いよ〜っっ
PR
挨拶も声出しも、同じ言うにしても相手に伝わる様にしないといけないんだなぁ。
明日から返事の意識改革を始めよう!

それから良い事を聞きました。
「練習で100%、本番で80%」
私がプレッシャーに弱いと相談したところコーチ(同い年)から頂いたアドバイスです。

これは惚けっとなってしまうかがむしゃらやガチガチになるかの紙一重です。なかなかスリルもの…

だからこそ練習で100%のラインを上げていく必要があるのですね。
頑張ります!
どうしてあんな風に言えるのか分からない。
厳しく言うのは分かる。でも、それがその人に「変わって」欲しくて言っているのではなく、「代わって」欲しくて言っているのが悲しい。周りで聞いている人だって辛いよ。私はたまたまベンチにいなかったし、ビデオ撮りで客観視してから試合に出たから冷静に入れたけれど。ベンチにいたら分からないな。
ついでに「出るとは思わなかったでしょ」って何?出すつもりなかったってこと?

もう分からないよ!

今は一部だけど、それに巻き込まれるのが怖い。それが仕方ないと思われるのが悲しい。
久し振りにああいう人を見た!!

ある小食堂に部活の皆でご飯を食べに行ったのですが、車が結構停まっていたので仕方なくその脇に停めました。つまりは隣のお店に少し被る形になったのです。

ご飯を食べ終えて外に出ると、私たちの車とまた更に隣に停車した車の後ろに横に駐車した車が置いてありました。何とか出ようと試みていると、隣りの店からおじさんが。そして自転車で来ていた友人や同じく車を停めていた人たちに叱り飛ばし出しました。そして「当てたら弁償だからな」と手前(運転席)のドアを開けたまま店に入ってしまいました。何て陰湿!!後でぐちぐち言うなんて!!それなら停めてあった時点でお店に直接言いに来てくれたら良いのに…勿論停めた私たちも悪いのですが、恐らく以前にも同じ様なことがあったはずです。その時にお店へ言う勇気がないから今も言えず後からぐちぐち言うのでしょうか…

何にせよ、短気は損気!早死にしちゃうぞ!!
櫻井君、阿藤快さんのモノマネ上手い!

今回の城下町は「松本劇場」。一方櫻井君は二宮君に「三連敗なら行かなくても良かったんじゃない?」と言われていました…

それにしても久しぶりに5人揃ってのテレビ出演!!
相葉君、○「ファーストクラス」×「ファーストクラブ」相変わらず絶好調です。

次回は大野君櫻井君でまご!
心なしか櫻井君の髪が明るいのは気のせい…?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]