忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず個別ゼミでの発表が終わりました!あとは文献発表と総合ゼミの発表です。よしよし。予期していた場所以外のつっこみが多かったというのもありますがまだまだ勉強不足です。すみません…今日答えられなかったところをしっかり調べてきます。それでも先輩に「初めてにしては良く出来ました」と言ってもらえて嬉しかったです。研究テーマに関することを調べたり考えたりするのが楽しいです。

ビストロスマップ、ウドちゃん可愛いです。時々相葉ちゃんが見えるのですが。天野っちははなまるでも料理が上手なのは聞いていましたし、良い旦那さん、いやパパになると思います!

誰かオーダー『あんこ』で作ってくれないかなあ〜
PR
アルコールは怖いのだ。飲みに飲ませる先輩はもっと怖いのだ。

今年の新歓は芸出しもお酒の量も多く、一年生本当にお疲れ様でした。明日も頑張ろうね。私も研究報告です。梅酒が響く予感…
とは私が中学時代担任をされていた先生の口癖です。労働、と言っても掃除。掃除の後が給食だったので「働かざる者食うべからず」という意味だと思います。そして「若いうちの苦労は買ってでもしろ」ですよね。大事なことなんだこれは!

今日は宿舎浴場のバイトでした。朝練→すぽでー→(まご嵐)→バイトの流れです。間には欠かせないものが(笑)14:00〜23:00までの9時間労働(紙面上は13:30〜の休憩30分)!来場人数役340人。以前書いた気がしますがこんなに多くの人と顔を合わせて挨拶するのは気力がいります。色んな人がいるので…浴場は自分も利用しているので両者の立場でお互いにしてほしくないことをすごく考えます。仕事は頑張るときりがないのも事実。でも利用者のためにちょっと頑張って掃除してみたりすると何だか嬉しい。貴重な経験です。

本日一番のハプニングはゴキブリ!何とかやっつける(潰す)ことが出来ました。もうこんな季節なのですね…
と、いう学内行事が年二回あります。今まで参加出来なかったのですが研究室で出場するということで今回初めて駆け付けました。ソフトバレーでいきなりのスタメン宣告…待って下さい心の準備が!試合前に不戦勝のチームと練習試合をしたのですが…まずボールが大きくコートは狭い!ジャッジミスしましたm(_ _)m怖い怖いと思っている間に試合時間!相手を待つ間にレシーブ練習。ようやくボールに慣れ気合いも入って来た、というのに


何と不戦勝!!


とりあえずやったー!でも私はこれからバイトのため二回戦には出れず。皆さん頑張って下さい…!

その後同じく研究室で出場のバスケを観戦しました。相手はどこかで見たことのあるサッカーチーム。サッカーやってる人はバスケも上手い。押されるかと思いきやこちらも経験者がいて上手いよ!フェイントが鮮やかでした。ワンゴール差で負けていて残りあとわずか…そこで決めました同点ゴール!その後フリースローで負けてしまいましたが格好良かったです。よし、夏に絶対バスケの世界選手権?観に行くぞ〜さいたまスーパーアリーナですよ。何を隠そう私は出身が埼玉です。地元ラヴ!
嵐、ラップ以外も生声でしたか…?やっぱり大野君歌上手いです。

今雨がどっと降りました。浴場に行くのが面倒だなんて言えません。書くけれど。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]