忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に着く直前に雨に降られました。あれ、もう止んでる…

先程研究報告用のパワーポイントとレジュメを専属?ドクターの先輩に添削、チェックして頂きました。ぱわーぽいんとはかわいく、ですね(笑)
作成しながら自分の頭を整理させていました。私の研究テーマはいわゆる「谷間」の研究で、将来的には(まあ100年後位ですが)利用出来ないものかもしれません。でもその移行期に役立つ研究はきっと意味のあるものだと思います。うん。少なくとも自分にとっては。

夜にはMステがありますね!嵐二週目!!そして今日こそゆっくり眠れるといいなあ。
PR
嵐の懐かしい映像に見入っていたら半日(以上)無くなりました。あれは一種の中毒です(笑)
CDも今日やっと届いて(勿論2種類)寝る暇もありません。
で、夜は研究報告の準備に追われていました。ああレジュメが終わっていない。

それでもたっぷりと充電出来たので自分にとっては良かったはず!
ま、これは明日の先輩のチェックと月曜の発表で立証ということで…

うだうだやっぱり面白いです。
考え方の問題だと思いますが個々の取り出した練習で身に付けた技術や戦術をゲームや試合で使ったり活かしたりしてみようという前向きな姿勢で取り組んでいきたいです。部活の話です。

もうすぐGですね。一眠りします。


…なーんて起きたら3時!携帯のアラームを確認したら12時(お昼)にセットしていました。馬鹿馬鹿!!
前に進むしかない!…進んでいるのかも不明ですが(*_*)

来週の月曜日のゼミで初めての研究報告をします。今は発表用のパワーポイントを作っています。就活でも思いましたが目的や今やるべきことが見えてくると急に目の前が明るくなる気がします。それでも就活はなかなか上手くいっていません。そこで明日研究室の先輩とお昼&面接練習をして頂くことにしました。本当に有難いです。

明日と言えば嵐NEWシングル発売ですね!それを励みに頑張るぞっ
部活が上手くいきません。凹んでいます。正直どうしたら良いのか分かりません。


勇気が欲しいです。いや、出したいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]