忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の要素があり過ぎて辛いです。早く親に恩返しが出来る様になりたいのに………(:Д;)
PR
今日はRUNの日!練習前に学内インターンシップの一環で市内の小学校へ行って心も癒され、でも肩と腰が痛くて不安だったのでそのままグラウンドへ行って30分ばかり走っていたのが良かったのか分かりませんが、今日はあの恐ろしいAグループに何とか付いていけました。特に最後4本目はもともと肩に力が入りがちな上鎖骨骨折の影響か肩が気になっていたので、上体ではなく腿を上げてまず足を先に出すことを意識しました。するとあら速く走れた!グループの中間まで浮上した!ただし呼吸が苦しい!気力でそのまま走り切りました。先週は集団からかなり遅れてしまったので…少し自信にして良いかな…?
いつも通販でお世話になっていましたが初めて店舗に行きました。あの緑色を基調とした爽やかな売り場で、店員さんもとっても綺麗(笑)そして親切!実際メイクして頂いて似合う色を選んだのですが、就活中ということもありナチュラルメイクでお願いしました。普段お化粧しない私ですがこれを機に勉強します。久々の母とのお買い物で嬉しかったです(^∀^)明日からまた学校なので頑張るかな!
今日は朝練、講義の後浴場の大掃除がありました。皆頑張りますな。私も天井洗ってびちょびちょになりました。そして9時まで受付10時半まで片付け………眠過ぎる………しかも風邪を引いたかもしれません。。。

最近胃腸の調子がおかしいです…胃が張ったり腸が痛くなったりします。特に食後は胃が痛くなります。なぜ…前にストレスで点滴打った時もこんな感じでした(-"-;)明日実家帰って治ると良いなぁ。
指定された送信先はエラーのためお届けできませんでした。

というメールが携帯に届いたのですが…一体私がどこにメールを送ったのかも書かれていない上アドレスがMAILER-DAEMON@携帯会社.ne.jpなので恐らく迷惑メール…しかし手の込んだいたずらだなあ。友人だったらどうしよう(笑)




チームメイトに「永遠の中学生」と言われました。。。。これでも最近年を感じているのよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]