忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pic2.jpg
寒いよ痛いよ何でこんなに日差しは穏やかなのに空気は冷たいのー!
今日も朝練で20分ゆっくり、もう20分はコート一周2分ジャストのペースで走りました。あとは壁とボレーをしてました。

空は朝からクリアです。やっと暖まって来たと思ったら家着いちゃった…

まごまご、今回は相葉君と松本君がダチョウを育てているおじいちゃんの孫になりました。30年前に最愛の妻を亡くして以来、それまで沢山撮ってきた写真を全く撮らなくなってしまったそうです。そこで二人はアルバムの続きを作るため、おじいちゃん(とダチョウ)の写真撮影を開始しました。おじいちゃんとダチョウの世話をする松本君、相葉ばあちゃんとして料理に取り掛かる(ご近所さんの手を借りながら)相葉君。晩ご飯にはご近所が足を運んで来て下さり、賑やかなものになりました。おじいちゃんが嬉しそうに熱弁を振るっていました。まだまだやりたい事があって、挑戦を惜しまないおじいちゃん。肌もつるつる、今がとても幸せだと言っていました。




…胸いっぱい…
来週二時からOG会なんですけど!!!!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]