忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…今日は0:50からなんだ…不規則やめよーよ!またオープニング見逃しちゃったよ!!

男だけのチアリーディング!そういえば東大生の男子チアが有名になりましたが…さて。
櫻「じゃあ僕らも練習に参加させて頂いて」
チアメンバー「ぜひぜひぜひ」
そして今回講師として現れた三田智子さんに大興奮!仕方もない!私も三田さんの記事を読ませて頂いた事があるのですが本場のチアの世界は本当に厳しいみたいで…
松「ちなみに出来るんですか僕ら素人に」
三「大丈夫です笑顔素敵なので」
大「トスって何ですか?コレ?(オーバーハンドのジェスチャー)」
櫻「バレーボールだよ!お前めんどくせーよ!」
結局体重の軽い大野君と二宮君がトスに挑戦。

相「カモン!パン(ファン)!」
櫻「パンじゃねーよ!」
三「相葉君逆!」
櫻「相葉君逆!」

相「来た!俺もひらめきが!」
という訳でARASIの人文字を作る事に。大野君のRは華麗でした。櫻井君のSは素敵(笑)でした。

嵐一人ずつテスト
二宮君はおみごと!
大野君ぐちゃぐちゃ!
三「はい後は練習しましょう」
ちょっと怒らせちゃいました…
松本君は笑顔全開(含み笑い)!櫻「何か可愛いぞ」踊りはさすが!
櫻井君は照れ照れ。皆「ミラクル起きるよ」ジャンプについて
「低かったなーこれ位?(ジェスチャー)」
「最後の跳び早送りみたいになってたよ」
相葉君、ハイテンションだけど必死。櫻井「いいよー」

トスの二人以外のメンバーは
三「次の段階に入りたいと思います」
相「いいよいいよいいよ!」
櫻「これやるんすか?」
二人組で足から上の人を直立させる形。勿論嵐は上の人。始めは
櫻「これ出来そう」と言っていたのですがいざやると
相「怖い」
櫻「ムズ(ュ)イ」

一方トスのお二人は普通トスが出来る様になるまでの時間を聞いて
三「大体三ヶ月位ですね」
大「バカいってんじゃないよ」

二宮君順調。トスされる前の大野君を見て
「介護されてんじゃないの」

二「おじさん跳ぶのね?」
大「う、ハイ」
そしていよいよ大野君が大技、トスに挑む!
出来ました!!大野君放心。
大「はぁ〜!怖い!」「今いけてたの?」とスタッフに聞いていました。
二「お〜怖い」「怖いねおじさん(大野君)」「一回ズラがポンッて浮くんだよ」

残り時間もあとわずか
松「うおーわかんね!」
三「失敗しない、ダメー!」
櫻「すいません(爽やかに)」

櫻「いよいよ本番ですな」
そして届いた衣装の争奪。
櫻「冬にタンクトップはねーだろ」

さて、男だけのチアリーディング「嵐&ショッーズ」いよいよ成果お披露目!
…って衣装おかしいよ!!
二宮君は昔の男子小学生みたいな格好、大野君はアメリカン、櫻井君は体操選手のユニフォーム+黒ぶち眼鏡、そして松本君は王子様…
ダンスはさすが!
大野のトスが高かった!!
最後は「ワンツースリーGの嵐!!」できめました。

櫻「どうだった?」
女子チアメンバー「格好良かった」
櫻「格好つけてんの、格好つけてんの俺ら」
終了後…
櫻「すげー楽しかったすよ、ふっきれましたね」「アメリカンは?」
大「アメリカンでしたね」

二「どうもありがとうございました(タオルと一緒にカツラを取る)」
大野君わたわた。
相葉君はもう一回やっていました(笑)


切実にDVDレコーダーが欲しいです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
Unknown<br><br>
嵐コンのDVD化に向けて賛同者を集めています。<br />
良かったら賛同してください!<br />
http
嵐ファン 2006/02/02(Thu)11:36:19 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]