忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今レポート中。眠い…鎖骨痛い…
そんな中二宮君のラジオを聞くことに成功しました。BayFMは特定の位置にプレーヤーを置かないと入りません。四階なのに。とりあえず今日は入って良かった。面白かった中身は授業後書きます〜
それにしても最近二宮君、櫻井君のこと翔ちゃんって良く呼ぶ様になったね。相葉ちゃん化?(嘘です)

Bay Storm感想です。overtureという嵐の曲は実は日本プロ録音賞?を受賞しているそうです。名前からしてすごいですね!ミスチルにも同名の曲があって、声ないんだけどあれも素敵な曲です。
「うらあらし」のコーナー、まず嵐がチリやタイに人気があるという話題。チリは櫻井君が言ってたそうで、二宮君はジャニーさんに「YOUたちタイで人気あるよ」と言われたそうです(笑)二宮君はうーん、と考えた後、「まぁ、まず日本で人気欲しいよね」と。あるよ!十分あるよ!!そして「うらジャニーズ」の話題。今でこそ特技の一つであろう二宮君のバック転、事務所に入った時は側転すら出来なかったそう。バック転を教える方がいて、レッスンをしたそうです。その後ABCにランク付けされ、Cはやらなくていい、Bは端から端まで側転5往復といった練習、そして二宮君含むAはひたすらバック転練習。話はJr時代へ。MステでV6のバックダンサーをしていた時、右から左、左から右へバック転をしたそうなんですが、当時衣装が足りなくて何と画面の切れている所で服を逆側から来たメンバーから受け取り着替えていたと。その間は裸で待っている…しかも冬。更に二宮君は衣装を相手の子が渡さずはけてしまったため、そのままはけたそうです。リハは出来たのに本番は出来なかった…追い討ちは当時六本木ヒルズがなかったのでMステ会場から裸で移動!よく捕まらなかったな、と言っていました。…冬だったんだよね?
最後に、岡田君とリーダー大野君が仲が良いという話。事務所歴?は大野君の方が長いみたいでため口で話しているそうです。二宮君も何か知らないけど仲良くなったと。ちょっと変わっている人岡田君(笑)
30分あっという間でした!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]