忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は重たい話をしてしまいましたが、日中インカレ準決勝観に行ってたんですよ、あの雨の中!一試合目は降ったり止んだりで、雨は弱かったんですが二試合目は強くなる一方…結局私の鎖骨が痛くなってしまい、後半で帰らせてもらいました。し・か・も、地下鉄でホームと車両の間に財布を落としてしまいました。漫画だよ!落ちて行くさま、財布の軌道が見えたよ!!応対して下さった駅員さん、財布を拾いに行って下さった(多分)駅長さん、お世話になりました。本当にご迷惑掛けました…踏んだり蹴ったり…
「獅子座:友人に振り回される、距離感を持って行動を」朝車両の液晶モニターで見た星占いにそうありました。実は友人が待ち合わせに遅れたのですが全然支障はなかったし、そんなの当たらないよーと言っていました。しかし試合を観ている時寒くて友人とくっついて座ろうと思ったら間のベンチは既にびしょ濡れ。そして財布落下。意味が違うけど今日の私は明らかに距離感なかった。そういう日もある…凹凹凹(とてもへこみました)

でも行って良かったです。本当に素晴らしい「チーム」というものを見ることができました。最後は私たちも一緒になって応援していた位です。チームの皆がチームの皆を大好きで、その間に何の見栄も飾り気もないのです。それはベンチでもない応援席で全身全力で声を張り上げ共に戦っているメンバーとOGの方々を見れば分かりました。それは本当に純粋で、可愛いとまで思えるものでした。勝った時はもう自分のことの様に嬉しかった!可愛いといえばそのチームのOGの子供(二歳位の女の子)が悩殺的に可愛いかったです(笑)

…今日の決勝は鎖骨が痛くて行けませんでした。ううう…
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
占い好き<br>
当たるとうれしいですよね(^.^)<br />
私がハマってるタロット占&星占いです。
アキ URL 2006/01/19(Thu)07:25:49 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]