忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっつも堂々とネタバレしてすみません。今日もやっちゃいます…
(Gの嵐!のタイトルコール無し)
相「またまたやっちゃいますAの嵐!」
今回は5人全員で実験!
実験1)色んなモノをぬか漬けにしたらどうなるの

松「パイナップルだね」
大「くっせー」
二「くっせー」
試食してみると…
大「パイナップル…あ、漬かってる」
メンバー「「ありだね」」

続いては
櫻「ようかん?」
相「甘いのとしょっぱいのってどういうハーミングなのかなって」「ハーモニーだろ」

相「…俺これダメだ」松「俺これうまい」
櫻「奈良漬けみたいな味がする」

更に
相「これ卵」
松「やっぱ色黄色いね」
相「全然ぬかっ…」
二「全部言えよ」
大「うまいね」
櫻「こりゃうまいな」
実験結果)「ひさびさやったけど皆楽しくていいね」

実験2)お米を粉末にして炊いたらどうなる

櫻「俺炊けないと思うんだよな」
大「俺分かんないな」
粉末の様子を見て
二「きれいだね」
櫻「これで炊けたら料理革命だね」

そして…
相「じゃあいきますよ…オープン!」
松「出来てるよ」
相「え、もち?」
櫻「革命だ」
松「いただきます……まじぃ…」
相(うわっ)
二「まっずいね」
大「しつこい!なんだこれ!」

ちなみに
乾燥ワカメの粉末
相「アレ?」
二「色悪くね?」

相「うまい!」
二「うまい!」
松本君味見
メンバー「「まだいく」」「「まだいく」」櫻「まだいくよ。今日は飲むよー」
松「…あんまり」
「あんなに飲んどいて!」

インスタントラーメン

相「マジうまいんだけどこれ(声高め)」
櫻「女子高生みたいになってるんだけど」
二「マジうまいんですけどこれ(声高め)」
松「マジうまいっすよ(声高め)」
櫻「出来ねーよ…これうまいっすね(声高めで頑張った!)」

櫻「何で米はダメだったんだ」

実験結果)結果オーライ

実験3)ハゲ頭は反射するのか

櫻「Aの嵐らしいね。バカらしい感じが」

おじさん「ハゲんでみます」

まずカツラを付けた状態で頭にリモコンを向けると、背中のテレビは付きませんでした。
相「じゃ、おとうさん」
おじさん「よっ(カツラを取る)」
二「消えて欲しい」
おじさんの頭をタオルで拭く相葉君。
櫻「磨くな磨くな!」
そして
松「消えたよ」
大「鳥肌が立った今!」

実験結果)ハゲに金棒
櫻「うまい」

実験4)ダチョウの卵は爆竹で割れるのか?
櫻「導火線短くね?」
まず1本。火を付けた後慌てて逃げ様として、コケる相葉君(笑)
殻はびくともしませんでした。

次に20本。
二「やっぱ割れないよ」
松「もっと沢山やれば割れるかも」
相「いいとこ気付いた。用意してあったんだ(沢山の爆竹の付いた卵)」
櫻「大体何発」
相「大体いっぱい」
何と300連発。
相「割れろー」
これが大爆破!!
櫻井「うおーあっちーヤベー!」
二「大爆発じゃん」

相「…割れてない」
櫻「あんな爆発でも割れない」
相「中がゆでたまごかもしんない」
大「そうかもしんない(ポーズ)」
が、期待空しく生のままでした。

実験結果)この石頭
櫻「ちょっとおもしろい」

実験5)金魚も目を回すのか

店員のお兄さん「何も変わんないんじゃないですか」
ろくろで一匹入った金魚鉢を回し、水槽の中のもう一匹と比較しました。

…とその前に
櫻「応援歌プロジェクト第2だーん」
ということで猫ひろしさんらの“勇気づけられた一言”を紹介していました(割愛で…)。
ろくろで回した後
二「…普通…」
金魚の三半規官は他の動物より強いそうです。
実験結果)お兄さん
わざわざありがとうございました

実験6)鞄に入ったエスパー伊藤を写したらどんな形になっているか?

…実験結果)見え過ぎちゃって困ります

次週は大野vs櫻井のお絵描対決!み…見たい(予想は大方)!!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]