忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日朝練は硬い土のグラウンドでした(もう一つのグラウンドは人工芝)。また皆と20分間走ってから、腹筋(キープ)30秒×3セット、ジョギング30分。実はバスが6:12始発なので歩いてグラウンドまで行きました。入学していきなり自転車盗まれた時以来です。丁度30分で着くので家を5:30に出ました。その時点では真っ暗だった空も、日が差すと同時に急激に気温が上昇。昼間は暖かかったですね。日に焼けた気がします。

11:00〜研究室でシンポジウムへ行きました。(茨城県のあの)湖の浄化関連です。ドクターですごい先輩がいて、先生方に引けをとらない質問や意見をばしばし飛ばしていました。自分がこの中でやっていけるかますます安になりました。でも研究室の方々が仲良くて雰囲気がとても良いので頑張りたいと思います。とりあえず明日は、朝練と、ミーティングと、二日間の集中授業と、二日目にかぶる審判講習会の事と、その日正午に受付開始する企業セミナーの事と、受験生へのメールヾ‐/〉−∴£$●※⊇⇔∠†ヱゑ(混乱)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]