忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新年初練習で、私はボールを使ったトレーニングが出来ないため45分間ひたすら走っていました。いや、でも良かった!ランナーズハイもどきを久しぶりに体感しました。どんなに走っても辛くない!このままずっと走っていたいと本気で思いました(笑)嬉しくてにやけながら走っていたと思います。うん、あれは楽しかった。地面が真っ平らだったのと体温の上昇と反対に気温が下がっていったのも良かったのだと思います。
練習後に今年一回目のミーティングがありました。怪我人についての話し合いが広がり(根本はそこだと思います)、お互いの信頼が足りないという話になりました。私がそこでした小さな提案は「挨拶」でした。怪我や他の悩みで行き詰まった時、ふと顔が浮かぶ人はそれまで沢山顔を合わせた人だと思います。短い時間、「おはよう」の瞬間でも顔を合わす事で苦手意識も薄れて行くと思うし、その積み重ねが信頼じゃないのかな。どうかな。正直私自身気を遣うつもりで考え過ぎて挨拶出来ない時も多いです。だから、挨拶してみるから、「何だこいつ」みたいな目で見ないで、笑って頂戴ね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]