忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“寝相が悪いのは快眠の証”最近やけに寝相が悪くベッドから布団をどさどさ落としています。あれはいいのかぁ。安心しました。

深夜に色々メールが来ていた様でその一つがこの前の筆記試験の通知でした。ま、遺憾な結果でしたが…一つステップ踏めただけでも意味があったと思います。あれは良い練習だったと言える様にこれから頑張ります!!

今日はBGを観に行きます。充電するよ!
PR
ゲホゲホ…部内で風邪が流行っています。私も移ってしまいました。昨日は喉が痛くて今日は咳が止まりません。獅子座のラッキーアイテムはマスクでした。えっ!昨日買って付けてるよ!!明日から春合宿なのに…絶対今日中に治すぞ〜
昨日研究の打ち合わせに(付いて)行き来ました。もう一人の3年生と一緒だったのですが、先生と先輩が企業の方とディスカッションをしている時はまさに借りて来た猫状態。そして私はエントリーシートを速達で送りたくてそわそわしていました。ごめんなさい。宛先が三重県だったので締切り日までに着くか聞きたくて郵便局の業務時間内ぎりぎり(19時)で横浜中央?郵便局に駆け込みました。勿論途中下車です。今日にも着くそうで一安心!二時間かけて戻り、追いコンの三次会に直接行きましたとさ。からだがつらーい!!
朝9時から被験者のバイトがあり、強風の中一時間かけて行って来ました。その帰り道には私の住んでいるのとは違う宿舎があります。今日は代理で掃除と一時間番頭のバイトに入ります。今掃除をし終えたところです。個室風呂が男女各二つあって掃除をしたのですが…排水口(溝)が破壊的な汚さでした。勿論ハンドブラシで綺麗にしました。目と鼻がやられそうでした。見たかった特番も見られず…チクショウ!エントリーシートも書かなきゃ!チクショウ!明日も朝練だ!
ななななんだ朝起きたら鼻が水の様に垂れて…花粉の仕業だわね!
明日は二部練!ランがあるよ〜ドキドキです…

やっぱり上を目指すにはベストメンバーというものがある。でもそれが決定するまでは皆平等に選考される対象でなければいけない。その結果が例え差の開いたサブだとしても、どこかのポジション一枠を争うという目標があればきっと違う。それって、その気持ちって良いな。

…なんて。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]