忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテスト勉強で一日家にいるつもりでした

が、

『着信アリ』

『母』

ん?

『メール受信』

『プチ家出してきた』

何!?

実家と宿舎の丁度間の距離にあるスーパーにいるらしいので折り返し電話しました。

主な原因は瞬間湯沸かし器(父)。詳しくは省略します。とりあえず昼食を一緒に取りました。話を聞くと色々大変な事があった様です。プチ家出は勿論父への脅し(笑)。母は本当に強い人だと思います。今回の行動も父はこうでもしなければ気付かないからです。父はその短気さを除けば本当に立派な人です。多分母より根は優しい(笑)


もっとお互いの頑張りや苦労を労れればいいのになぁ。

女としては家事が年中無休のボランティアだということをもっと理解してほしいです。
PR
「カズ!仕事だよ!」
食堂でお手伝い。何と120人分の料理の準備と片付け!
「こういう厳しい所で育てば後は楽勝」とおばあちゃん。

一方海苔漁師のおじいちゃんと松本君はおばあちゃんのためにケーキと花束をプレゼント。結婚式を挙げなかった二人にケーキカットをしてもらいました。二人で写った写真を見ておじいちゃんが一言。「俺長島茂雄に似てるなぁ」

ラストは二宮君の弾き語り。曲は全部抱きしめてでした。おばあちゃん嬉しそう…

オープニングでは櫻井君乱入!実はここ、木更津。台本を読みながらカメラの前を通るも二人にスルーされ、やっと「バンビじゃね?」と言われて「触れてよ!触ってよ!」

5人のトークしている場所はどこ?「今までで一番人間的に合った」と言う松本君に対し皆は「ドS同士だったから」と(笑)
見学会兼一次面接に行って来ました。何て和やかな雰囲気なの!とっても楽しかったです。今のうちに筆記対策頑張るぞ。これで落ちていたらどうしよう…同じ大学で同じ学類の友人がいて驚きましたが嬉しかったです。夕飯も一緒に食べました。「オムそば」美味しかったな〜
昨日朝6時半友人にシャワーを借りて、7時に保健管理センターに行きました…が…整形外科休診って!2日って言われてたのに!!
ということで今日行って来ました。

いつもと違う女の先生にやや圧倒されつつも、骨はほぼくっついていて再骨折しやすい時期も過ぎたという話に嬉しさいっぱい。すぐオフに入るのでそれで治っちゃうよ、とのことです。

ちなみに2日の休診は職員の方も昨日の夕方に知ったようで、皆朝来てびっくりしていたと聞きました。
そっか…そっか…
うたばんで桜の歌TOP10が紹介されていました。嵐のサクラ咲ケが7位、1位は森山直太朗さんのさくらでした。森山さん面白いですよね。「足就玉求」好きですし!!

志村動物園では相葉君が水族館で水も滴るイイ男への修行!アザラシに接吻されたり人食いナマズと目が合ったりしながらも餌やりや掃除に奮闘。そして半ば強引に出演を決めたイルカショーの練習を夜更けまでしていました。そして本番、順調に技をこなす相葉君でしたが最後の技だけが成功出来ぬままタイムアップ…悔しそうでした。いつかリベンジをすると言っていたので乞うご期待!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]