忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…と言ってもまだバスの中ですが!四年最後の菅平合宿が終わりました。結果は中位トーナメントベスト16でした(過去最高?)。今年は人数も多く、全日暑い程の晴れ、1・2年生素敵なレセプションも見れたし良かったです。個人的には今日、三日目のフレンドリーマッチ(負けて試合が無い分)でやっと少しやりたいことが出来たかな…

明後日は県リーグの試合です。明日の過ごし方を考えよう。
PR
噂のCM(中村俊介選手とミスチルの)サッカー少年、高橋君(9)は、な…何とリフティング7000回!毎日2時間特訓した成果だそうです。もちろんチームプレイもスペイン?留学で学ぶなどかなり凄いです。
昨日、学内のワイヤレスメッシュモニターとしてパソコンを1年間使わせて頂くことになりました。パソコン2台が机を占領(笑)個人情報は勿論自分のパソコンで扱いますが、ネットし放題は嬉しいです。昨晩は電波は届いているのにどうしてもサーバーに繋がらず諦めました。そして今朝、遂に!繋がりました!!このブログも自室から書いています。わーい。就職活動にとことん利用させて頂くと共にモニターとして色々な条件で試していきたいと思います。

ただ、今日の夕方に長野県菅平高原に向けて出発してしまうという…そう、合宿のスタートです!5日いっぱい頑張ってきます!!あ、得点決めてきます!!!
目標は周りを気にかけること。私たち四年生として更に設けた裏目標は公私の切り替え。

もうすぐ合宿です。

最近ようやく分かって来たことは多くの人の考えを知り相手を理解することが自分自身を深めることだということ。自分を高めることが相手を高めること。その逆も然り。
そうして視野、可能性を広げたい。「信頼」を築きたい。これが自分の考えの大本なんだろうな!

部活、研究室といった各場所で自分は統一性がないと思っていましたが気付いたら繋がっていました。

以下メモ書き。

「自分が思っている以上に基礎が出来てる」
「ゴールを先に見る」
「選択肢を増やす」
アドバイス本当にありがとう!いつも助けられています。

「進行方向を見る」
「ゴールに体を向ける」
「遠い足で受ける」
課題も沢山!!
週間天気予報より今年のGWは晴続きみたいです!!やった!!
「俺は晴男」今年から新しくコーチになられた長谷川(仮名)さん、自分で言うだけあります!

ただ明日のみ天気が悪い様なので大型連休とされる方には惜しかったですね。私は朝練。そしてバイト。雨は嫌だわ…

またCMの話で恐縮ですがテレビの中で男の子がリフティングをひたすらしているという。上手い、いや巧いなぁ。フリースタイルのDVDなんかは凄過ぎて笑いが出ます。だってオレンジでリフティングするんですよ!!
今日は就職活動で東京に行って来ました!行く前にウエイトしたので汗かいたまま…時間が無かったのです。

会場への道が分からず何回も尋ねてしまいました。皆さんとても親切で有難かったです。電車の中では席の譲り合いや傘を忘れて降りた人を呼び掛けていたり、ささいな事なのですが嬉しくなってしまいました。

就活でまた自分から話し掛けて一緒に帰った方、院生だったのですね!失礼致しました。長野からはるばるいらしたそうです。お気を付けて!!

もうすぐGW=合宿!その前にやる事いっぱいあるよーっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]