忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面談会が終わり、大学へ戻って来ました。私何でこんなに口下手になってしまったんだろう。言葉が出てこないよ…高校生の時の方がしっかり話せていた気がします。今は自分に自信がないのでおどおどしてしまいます。

でも、帰りのバスの中で多分前期合格発表の帰りらしき女の子が肩ひっくり上げて泣いているのを見たら、自分も頑張らなきゃと思いました。

後期頑張れ!私も頑張るよ!

戻ってすぐに宿舎浴場の番頭(バイト)。皆営業時間守って…片付けあるんですよ。お風呂はともかくシャワー室なんて休日22時までなのに何で23時半までいるの?もう!
あらまたひょうみたいなものが降ってる!寒いったら!

さっき友人と親不知の話をしていました。生える前の親不知の細胞が注目されていますね。私は顎がしっかりしているお陰か綺麗に生えてきています。顎は窮屈かも(笑)

眠いです!!
お休みなさい!!
PR
実家で憧れの(笑)Uターン就活中!明日面談会に行ってそのまま宿舎に戻ります。バイトがあるのです。どのみち明後日から部活が再開するので!

自己PR文が分からなくなっています。

自分のことで悩むよりも人を思いやろうという夜回り先生こと水谷修先生の言葉に自己PRなんてどうでも良く…いやいや。

今日父と柔らかいボールでキャッチボールをしたら鎖骨が…周りの筋肉が固まっていたからか、それとも骨そのものが痛いのか分かりませんがまだ完治には至っていない様です。うーん悔しい。

低反発マットと枕に超熟睡の二日間でした。今日が寝納めです。折角顔の浮腫みが取れて来たのにな。でも顔の浮腫みはフェイスマッサージで取れたのかもしれません。とにかくちょっとマシになって良かったです。肌荒れもこれらや入浴剤のお陰で良くなりました。この間までが悲惨だったのもありますが。

いやー実家って良いな。家族って良いな!!
受験が終わった弟と久し振りに普通に話せたのが嬉しかったです。
父と就職活動の話を直接出来たので良かったです。

犬が私を思い出していつの間にかべったりしてくれたのは幸せでした。始めは凝視しされ過ぎて戸惑いました。あれ何だったの…?

母の手料理(私の好きな和食中心)が美味しかったです。その他諸々いつもありがとう。
兄とはあまり話せなかったなぁ。仕事お疲れ様!!


今週のG等後日アップします。

見ている方がいらしたら本当にすみません!!
昨晩はさすがに落ちてました。久し振りに目から涙が溢れました。

一次面接、駄目でした。正直愕然としました。え?あれで??メールによると今年は予想を超える人数だったそうです。今になって思うと私個別エントリーシートを送らなかったんですよ。強制ではなかったのですがやっぱり出した人の方が情報多いですものね…第一志望ならやっておけば良かったな。でもこの失敗や悔しさは自分を強くすると思います。きっとこうしてもまれていくうちに楽しめる様になるのでしょうね。

昨晩もちょっと前まで「もう面倒臭い」などと弱音を吐いていたくせに気付いたらすごい勢いで企業を探していました。本当悔しさは良いバネになります。自分に一番合った、自分を必要としてくれる企業に出会えるまで絶対諦めません!!
実験楽スィ(・∀・)!
そんな午後でした(笑)
ようやく今日で試験も終わり、お昼休み前に間に合って事後報告書も提出、きちんと話もして来ました。で、13〜17時まで研究室で「プレ実験」を行いました。猛毒物質も扱いましたが久し振りの実験は嬉しかったです。濃度計算、就職試験も兼ねてしっかり復習しなきゃ。『ほうれんそう』はしっかりする、他は皆さん本当に大らかでほっとします。これから宜しくお願いします!!


一次面接の結果…遅くない…?

とりあえず締切り近いエントリーシート書きます!!
何故か肩全体ゴリゴリ音がします…骨折した部位は強くなるけれど周りが折れやすくなるって…本当?

今日は久しぶりに30分ペース走をして、(さぼっていた)腹筋を200回やって、とっても辛いクーパー走をちょっとやってみた感じです。明日からオフです。目標は「体力の向上と体幹の強化」です!!

明日といっても午前はラストの試験!午後は研究室!

部活のある問題の事後処理班(一人)になったのですが研究室を忘れていました。しまった。でも正直に話してきちんと精算しなくてはいけません。これからのためにも。ということでテスト勉強前に報告書を作成していました。

さて勉強しなきゃ…

まずいです。
眠いです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]