忍者ブログ
自身のサクラを咲かせたい、 スポーツと卒業研究と就職活動、たまに嵐のページ。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は練習試合でした!12時kickoffだったのですが途中雷が鳴って怖かったです。でも直ぐに晴れて無事25×4本やることが出来ました。結果は1-1。勝ちたかった!私は結構ディフェンスに専念してしていました。上手く上がれる様になりたいです。夜に昨年までお世話になっていた地元の方に夕食をご馳走になりました。名目はお花見なのに車内からちらと見ただけ(笑)久し振りに沢山お話出来て嬉しかったです。『論語』をここまで分かりやすく解説してくれる人もそうそういない、32歳のお兄さん(と言っても年の差11歳)。またお会いしましょう!


愚痴は書くだけ凹むので


止めて


そう、昨日バスで買い物に行った帰り、いつもの停留所のアナウンスが鳴り、他の子がブザーを押しました。で、その子と私ともう一人留学生の方三人がそこで降りたのですが…あれ、ここ違う!もしや


一つ手前じゃないの!!


暗かった上似た様な景色だったので気付きませんでした。他の二人も同様で、三人で「アナウンスあったよねぇ!?」と憤慨。何より新入生で衣装ケースを三つも持っている子がどうみても周囲に家のない停留所に降りて変だと思わなかったのかしら…教えてくれても良かろうよ!

結局三人で衣装ケースをせっせと担いで帰って来ました。でも一人であの暗い所に降ろされていたら相当怖かったろうな…

これも愚痴?でもちょっと良い話!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/20)
(06/19)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(11/10)
(11/12)
(12/01)
(12/05)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
NINJATOOLS
Copyright © サクラ咲ケ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]